<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
精子の話
精子の話 (JUGEMレビュー »)
毛利 秀雄
タイトルの割に超真面目な内容。
RECOMMEND
もう悩まない!論文が書ける統計
もう悩まない!論文が書ける統計 (JUGEMレビュー »)
清水 信博
世界の水野から借りている本。

MIZUNO!!
RECOMMEND
第二外国語として学ぶファッキン英語
第二外国語として学ぶファッキン英語 (JUGEMレビュー »)
スターリング ジョンソン, Sterling Johnson, 生方 孝士, 鈴木 智洋, 花くま ゆうさく
僕。も大絶賛!

しばらく研究室の机に置いておくんで好きなときに見てみてね。
RECOMMEND
ミラクル
ミラクル (JUGEMレビュー »)

アイスホッケー野郎は必ず見よ!
アイスホッケー姐御も必ず見よ!

そしてともに思いだそう。
ストレートダッシュの苦しみを・・・
劇的な試合の勝利の瞬間を・・・!
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 北海道の4月はさくら色の季節ではありません | main | 免疫とか動物看護師とか >>
*スポンサーサイト
2007.08.27 Monday | - | | - | -


*安美錦さんからのバトン
2006.04.28 Friday | - | 00:00 | comments(3) | trackbacks(9)
安美錦といってもこの力士からバトンが来たわけではない。

安美錦 竜児

友達が使っているmixiでのニックネームのことだ。

僕には彼女からUSBメモリを2泊3日も借りていたという恩義があるので、このバトンを回されたからにはやらねばナラネバ。

と、言うわけでバトンスタート!


の前に人気blogランキングへをクリックしてください。よろしくお願いいたします。


(1)結婚したい?  
   
    そう言うのってたぶん突然したくなると思うよ、僕の場合。今のところそのような電気は感じていないし帯びてもいない。



(2)何歳ぐらいで結婚したい?

   30歳までにはあと5人くらいと付き合いたい。だって社会人になったらまた新しい角度から恋愛できるじゃないですか。お金だってあるし。社会的責任もとれるし。まあ学生のうちは怖くてゴムなしとか考えられまん。とても。



(3)結婚相手に求めるものは?

   膣、卵子、出産能力、最低限度の育児能力。と書いておきながら、別に癌や蓄膿症で卵巣、子宮などの雌性生殖器官を切除していてもその人のことが好きなら結婚できると思うので、やはり「愛」が一番必要なのでは?(提示を否定してそこから論理展開している文章)



(4)子供は何人ほしい?

   子供は欲しいけど、女の子だと溺愛しそうだし、幼稚園の運動会でかっこいいお父さんと娘に見られたいと思って合宿トレーニングとかして張り切っちゃうし娘が彼氏を連れてこようものなら6畳間の対角線くらい吹っ飛ぶぐらいその男を殴っちゃいそうなんで、男の子が欲しいです。そんで一緒にホッケーとかバドミントンとかお父さんが絶対負けないスポーツを一緒にしたり山でキャンプしてカブトムシとか採り川で魚釣ったりしたいわ。



(5)相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

   浮気相手を殺します。(犯行予告ブログか!?)


(6)夫婦円満の秘訣は何だと思う?

   波長をそろえること。例)うちの両親は今ニンテンドウDSで脳年齢の若さを競い合っています。


(7)結婚したら仕事やめる?相手にはやめてほしい?

   やめない。けど、平日毎日昼間に「徹子の部屋」が見られるのは幸せですね。相手の仕事も割と相手が好きに判断を下せばいいと思ってます。それに応じて家事、育児を分担すればいいんですよね。けど、そんなに現実は甘くないのか、な?けど、家族を養っていくくらいの金額を自分自身が稼いでこれる、またはその能力があることは確認したいです。


(8)結婚生活に求めるものは?

   セックス。60歳過ぎたって、下はダメでも口は使える。

   

(9)新婚旅行は何処に行きたい?

   上海

(10)将来自分は結婚していると思いますか?

   国際結婚は僕の秘やかな野望なので、長い人生一度くらいは日本国籍以外の方と結婚したいです。    



(11)回す人5人。

こういうチェーンめいた行為は好きじゃないので回しません。


人気blogランキングへ
*スポンサーサイト
2007.08.27 Monday | - | 00:00 | - | -
Comment
トラックバック&コメントありがとうございます♪

このバトン、なかなかマジメに考えたくなるバトンですね〜?
| びゎ | 2006/04/29 8:08 PM |
トラックバックをはらせていただいたんですが・・・間違えて違う記事を最初はってしまいました・・・ごめんなさい(汗)。mixiバトンじゃなくて結婚バトンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
連続の投稿になってしまってすみません(汗)。
| びゎ | 2006/04/29 8:13 PM |
ご丁寧なコメントありがとうございます。

結婚についてはお互いしっかい考えましょう。
| tmys | 2006/05/02 10:55 PM |
Send Message









Trackback URL
http://magurocatfood.jugem.jp/trackback/37
Trackback
mixiバトン
マイミクのユウギからのバトン〜〜。 長いこと滞納しててごめんなさい(o*。_。)oペコッ んじゃp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 【ミクシィバトン】 ■mixiを始めた日にち、紹介者(ページ) 2005年9月5日 ぷち(Nとう) ■今現在のマイミク数と女性男性の割合
| ***Dreams Come True*** | 2006/04/29 8:09 PM |
結婚バトン。
マイミクつっちーからのバトン!名前なかったんで勝手に「結婚バトン」と命名させてもらいます! んじゃ、ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪ ●Q1・結婚したい? したい〜〜。 できるかなぁ? ●Q2・何才くらいで結婚したい? 25歳以上かな? 1人暮らしをし
| ***Dreams Come True*** | 2006/04/29 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/13 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/14 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/15 9:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/17 9:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/19 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/19 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/28 1:11 AM |